スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
全てをゼロにする気ですか。
2006 / 01 / 17 ( Tue )
 午前9時半から子育てサークル連絡会が、図書室でありました。三サークルのうちちびっこクラブは、欠席でした。いちごクラブは、新代表の水野さんが、出席してくれました。もちつき大会やあい・アイネット、アレルギー児の集いの「あれん会」、ミニミニフリーマーケットの案内と参加の要請をしました。また、子育ての集いでのフリーマーケット出店をお願いしました。また、17年度の年間活動文集を例年の如く作成することにしました。その際に、18年度のサークル新規会員募集は、見合わせることにしました。なぜなら来年度、児童館が、どうなるのか、現時点では、私達職員にも全く知らされていないからです。せっかく様々な子育て支援活動を展開してきたのに。
 これだけの活動成果をみすみすゼロにしてしまうつもりですか、関さん。
                 「つと」
スポンサーサイト
18 : 11 : 04 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<久ぶりの大声 | ホーム | 集う子ども達の遊び場>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nishinari.blog26.fc2.com/tb.php/88-0a65117a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
