スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
児童館の外では・・・
2005 / 12 / 27 ( Tue )
年末になって西成児童館では大掃除を始め、
いつも以上に慌しくなってきました。
実習生ががんばってくれたおかげで、
明日の最終日までにはなんとか掃除は終わりそうです。

24日、児童では生涯学習音楽指導員の先生方による
「♪お琴のミニコンサート♪」が開かれました。
その先生方が今日は西成区民センターでお琴のイベントをされました。
西成児童館から小学生4名(男の子1人、女の子3人)が参加。
お琴に興味を持ってくれたらいいけど・・・。
と少し心配しながら送り出しました。
しかし、そんな心配は無用でした。
帰ってきたみんなに感想を聞くと、
「おもしろかった!!」と笑顔でした。
中には先生に「お琴を習ったら?」と勧められる程
上手な女の子がいたくらいでした。
みんな礼儀正しくしていたようで、安心、安心。

そんな子達も児童館に帰ってくれば、いつも通り!
きゃーきゃー言いながら実習生を捕まえていました。
あまりの騒ぎに、1人の子が「動物園みたーい」とぽつり。
外ではおとなしく、児童館では騒がしく。
これが子どもたちのモットーでしょうか!?(K)
スポンサーサイト
20 : 25 : 13 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<大掃除! | ホーム | 遊戯王カードと児童館>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
