-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
遊戯王カードと児童館
2005 / 12 / 25 ( Sun )
毎日、毎日、図書室で遊戯王をしている小5の連中はもっと身体を動かせ!!ゲームやカードばっかせずに小学生には身体を動かしてあそんでもらいたいですね。
          (実習生 てっぺい)

まさか、実習に来て遊戯王カードにお目にかかるとは。。なんだかカードの盗難など問題も多いみたいで。。やっぱりせっかく児童館にきたんだし運動して遊ぼうよと誘いをかけてドッチボールなどで遊んでいます。遊戯王カードに関してはそとで安全に遊べる場が少ないために児童館での遊戯王大会となっているのだと思います。遊戯王カードも楽しいけど他にも楽しいことがいっぱいある事を伝えていきたいと思っています。
           (実習生 だいち)
17 : 41 : 38 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<児童館の外では・・・ | ホーム | 素直でなくなるのも成長>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nishinari.blog26.fc2.com/tb.php/77-97477b9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
