スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
祭りの終わりとともに・・・
2005 / 12 / 17 ( Sat )
冬の子ども祭りもいよいよ本番を向かえて、風のように一日がすぎました。思えば私が祭りに直接参加できたのは、二日前からなのでした・・・。実際お祭りでもあわわ、あわわとどたばた走り回ってみなさんのご迷惑になるばかり・・。でもお祭りが終わりかたずけが始まるとなんだかいつもの児童館に戻ったかのようでした~。今も反省会の真っ最中。みなさんおつかれのようです。ほんとにごくろうさまです☆今回のお祭りを振り返れば、親子の参加が多かったように思います。最近の世の中が繁栄されているのでしょうか?でも喜ばしい事なのかもしれませんね!皆さん楽しんでもらえたのでしょうか~。まぁ気になるところですがこのぐらいにしておきます。最後に自分に一言。がんばれ私!(KS)
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと。 - ジャンル:日記

18 : 32 : 35 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<イベントレポート in 2005年冬祭り | ホーム | 祭りの準備>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nishinari.blog26.fc2.com/tb.php/66-f6ee8ff6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
