スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
けん玉教室
2005 / 12 / 04 ( Sun )
今日はけん玉教室の日。
児童館の最大勢力、橘小学校が午前中学芸会だったため、
私と実習生はじっくりけん玉特訓をすることができました。

最近けん玉をやり始めた私と、
小学生の頃けん玉をしていたという実習生。
実力はどんぐりの背比べといったところ。
私の苦手はとめけん、実習生の苦手はひこうき
なかなかコツがつかめず、何回もバビロンさんに注意をうけました。
むずかしいのよ、ほんと!

練習すること1時間(もっと長かったかな)
小学生3人が認定を終え、
いよいよ二人が認定を受けることに…。
久々に緊張
その結果!
私は5級!実習生は6級!
なかなかの成績を収める事ができました。
拍手、拍手~
なんとか特訓の成果を出すことができた、かな?
ばびろんさん、ご苦労様でした。ありがとう!(K)
スポンサーサイト
16 : 20 : 36 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<男は風の子 | ホーム | 弱肉強食の西成児童館>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nishinari.blog26.fc2.com/tb.php/56-f66776bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
