スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
子ども元気祭り Ver2006年
2006 / 06 / 04 ( Sun )
大盛況に終わりました子ども元気祭り。
中々暑かったですが、各方面からたくさんの出し物があったので、子ども達も多く、いつも以上に盛り上がったものと思います。
私は朝の九時ごろから準備に参加しておりましたが、祭りは準備をしている時が楽しいですね♪

P1010011.jpg


立派な看板を正面に飾り、いよいよ中へと入っていきませう。

P1010012.jpg


みなさん準備で奔走ちう。私はのんびりカメラマン(爆死)
手伝えオーラが出てた感じもしますが、私はそれどころではなかったんですよ(何

とまぁ、しめやかに始まりました子ども元気祭り、ここでカメラマンが少しの間変更になります。
というのも、私が少しポップコーンの方へ応援に行くことになったので、オープニングを移す人間を急遽見つけたしだいです(笑)
そんなわけでオープニングはこんな感じ♪

P1010015.jpg


何をやってるんだろう・・・○×ゲームかな?
私なんも聞いてないわ(ぁ

子ども多いなぁ
大人も多いなぁ
つか、人が多い・・・
おまけに晴れてるし、暑いわ
熱中症になったら慰謝料ふんだくってやるからな!!(あほ

P1010028.jpg


フリマも好評で、たくさんの人が集まっておりました
他にもたべもののコーナーでは、かき氷が飛ぶように売れました
やっぱり、暑かったからなぁ・・・
暑いため、氷はうれますw

この後も、合計4時間、いろいろとありましたが、終始子ども達がたくさん居たので楽しかったですね~

というか、暑くて暑くて・・・
もうタイピングできないわ(マテ

続きはまた後で更新するかも~
          【朝影】
スポンサーサイト
15 : 54 : 25 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<児童館だより(390号)最終号 | ホーム | お祭り前日>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nishinari.blog26.fc2.com/tb.php/162-da81f79e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
