-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お祭り前日
2006 / 06 / 03 ( Sat )
やっぱり、いくつになってもイベントの前は楽しみなものですねぇ
あすはいよいよ元気祭りです♪
今日は朝からお邪魔してたんですが、いろいろと準備が大変そうで、ほんの少しだけ手伝ってましたw
え?もっと手伝えって?いやいや、明日頑張るからいいんですよ(爆

まぁそんなことはどうでもいいんですが、明日って、かなり暑いんじゃないか・・・(汗)
考えただけで嫌気がさしてくるんですがw

って、そんなんじゃだめだな、とか思いつつ
明日もがんばるゾ!!

       【朝影】
17 : 06 : 51 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<子ども元気祭り Ver2006年 | ホーム | 建物を持たない「西成児童館」を立ち上げました>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nishinari.blog26.fc2.com/tb.php/161-e39be0b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
