-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
児童館の活気が戻ってきました
2006 / 04 / 05 ( Wed )
今日はあいにくの雨でしたが、天下茶屋中学校の入学式だったせいか、午後から新中学1年生がたくさん来館し、その上小学生も多く久しぶりに100人を超す大にぎわいの児童館。新しい3人の職員さんもバタバタ、でも手際よく対応していました。
継続審議で中学生も従来どおり利用OKでよかったね。
児童館の前を通る地域の人たちも「児童館開いているのですね!」と職員に声をかけてきてくれます。(D)

今日の卓球クラブ
いつも、人数が少ないクラブでしたが久々ににぎやかになっていました。3月30日に児童館合同卓球大会があって、3位グループの1位でした。賞状がもらえると期待していましたが何もありませんでした。
児童館が無くならないことと児童館合同卓球大会がなくならないように願っています。
まぁ、これからも頑張ります。「トンさん」
18 : 31 : 38 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<バタバタワタワタ | ホーム | 児童館存続>>
コメント
----

このように、ずっと続けばいいのに。
by: トンさん * 2006/04/06 10:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

児童館が当面存続と言わずにこれまでと同じようにずっと開いてほしい。トンさんたちもずっと卓球の練習が出来るよう願っているよ。
by: デビルマン * 2006/04/07 00:12 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nishinari.blog26.fc2.com/tb.php/145-d23db1f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
