-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
通り過ぎた嵐
2006 / 02 / 28 ( Tue )
まぁまぁ、火曜日というのに結構人が集まってますねぇ・・・
NHKの取材があったのでそれを知ってる子達が集まってるのは至極当然のことなんですがね
とりあえず、撮影の方は無事に終了しました。子ども達(特に男の子)はよほど写りたいようで、部屋を移動するのも大所帯。そんな子ども達を相手に、NHKのみなさん、お疲れさまでした~

P1010016.jpg



P1010015.jpg


以上は子ども達の相撲の様子。まぁ・・・

普段とは全然違うっぽいんですが?

ゲフンゲフン・・・。それはさておき、男の子達の大所帯を振り切って部屋を隔離した人たちの図が以下の写真。
P1010020.jpg

レッツピンボケ☆
もちろん狙ってやりました☆

と、言う事で嵐のレポートはおしまいおしまい~

尚、放送日は3月2日、午後6時40分、NHK放送の予定ですが、早まったりする可能性もありますので、それ以前からテレビをつけていれば間違いないと思います。
番組名は「かんさいニュース一番」となっております。

        【朝影】
16 : 45 : 11 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<子育てサークル活動報告「いっぱいあそんだよ」 | ホーム | ボールはどこへ消えた?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nishinari.blog26.fc2.com/tb.php/119-99c23419
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
