-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ちょちょぎれる
2006 / 02 / 25 ( Sat )
本日、25日の3時ごろにNHKの方が取材の段取りの確認に来られました。

話し合いの様子はこんな感じ
P1010011.jpg

28日の取材の中身(?)ですが、

1.乳幼児や、サークル活動の取材などなど
2.利用してくれている子ども達・保護者へのインタビュー
と大まかに教えていただきました。

28日ですので、私もなにか言いたい、と言うような方は、見学に来られてみてはいかがでしょうか?
ひょっとすると、テレビに映るかもしれませんよ~☆
更に、その放映日は一応、3月1日・・・取材日の翌日ですね(2月は28日までしかありません)
場合によっては、2日と言う事になりそうです。

かんさいニュース一番のページはこちらから
         ↓
 
      クリック



最後に、児童館が閉館前に、館長が文集の原稿を読んで一言、

「涙がちょちょぎれるなあ」




とりあえず、28日の取材を見学だー!(フォロー(汗
       【朝影】

17 : 13 : 02 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ボールはどこへ消えた? | ホーム | 時来る>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nishinari.blog26.fc2.com/tb.php/117-2449ef90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
