スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
時来る
2006 / 02 / 24 ( Fri )
さてさて、今日の児童館も昼は閑散夕方はワイワイの平日モード・・・
明日は土曜日だから、人がたくさん来るのかな?
そんな期待を抱きつつ、徒然といきませう。

今日もなんてことはなく、マンガをひたすら読みふけってたわけですが、読みつつ聞いた情報をいくつか垂れ流していきましょう。

1つ目の情報、児童館で働いているKさんからの情報です。
「NHKのかんさいニュース1番っていう番組の取材が28日にあるんやって~」
・・・ハァ?(爆死
「その打ち合わせが25日にあるから、是非きてくださいね~」
・・・ハァ?(爆死
取材=カメラ、私の中では認識しておりまして、私はカメラに写るのが嫌いなのですよ。(学校での遠足や、修学旅行の写真も、集合写真以外はほとんど写った事はありません。えっへん!(そこ、自慢するところじゃない)
その旨を話してみると、
「やっぱり、そういうと思ったわ~」
・・・思ってたんかい!
まぁ、仕方ないので参加する事にするんですが、
「カメラには絶対写りませんから!」
と、ここで宣言しておく事にしましょう。
まぁ、前回市役所に行った時も、聞いたところ私は写ってなかったようですし、いやはや、一安心ですよ。
そんなわけで、25日が打ち合わせですので、また情報が入りましたらこちらに掲載していこうと思っております。

2つ目、来る3月25日に、児童館でのイベントがあります。
皆様、奮ってご参加くださいますよう、お願い申し上げます。
ついでに、そのイベントの名前をみんなで決めようじゃないか、という案もありまして、試行錯誤していました。
子ども達数人に聞いてみたところ、このような答えが返ってきました。

「児童館パーク」・・・公園かい(汗
「児童館ランド」・・・遊園地を建設しろと?(滝汗
「児童館パーティ」・・・一番イベント的なイメージ

ふむ、どうも頭に「児童館」を付けたいようで・・・
「新春・先取り春祭り」なんて考えてた自分がバカらs(強制終了
と、言うわけですので、「こんなタイトルどうよ?」的な意見があるかたは、ブログのコメントのところにでも記載していただければ、十分検討の対象になりますので、いいものを考えてくださいませ
ではでは、本日はこれにて、失礼いたします

        【朝影】
スポンサーサイト
17 : 20 : 04 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ちょちょぎれる | ホーム | 事件の結末>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nishinari.blog26.fc2.com/tb.php/116-144dca4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
