スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
議員に訴える
2006 / 02 / 16 ( Thu )
今日、ミニミニフリーマーケットがありました。お店の数は、それ程多くはありませんでしたが、お客さんはいっぱい、終わってからも訪ねてくる方もおられました。

児童館が廃止になるということで、一応、今回をもって終了ということになるそうです。また、今日は、柳本顕市会議員本人が、直々に児童館に来て、お母さん方のその存続の訴えに耳を傾けてくれました。秘書なども一緒に来てもっとものものしく来るのかな、と思っていたらいつのまにか一人で来て、いつのまにか帰って行きました。その声を真剣に受け止め、対応してくれたらいいのですが。


 高学年の子ども達などは、本当に児童館の建物を壊すように思っているらしく、なにかあれば、「どうせつぶれるんやさかい、どうでもいいやん」と付け加えます。なげやりな感じで言うのが、少々気になります。    「つと」
スポンサーサイト
17 : 41 : 14 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<お母さんたちがいっぱい! | ホーム | この気持ちを伝えに>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nishinari.blog26.fc2.com/tb.php/108-3b6f1cfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
